管理人の大好きな水朝美樹ちゃんのニューハーフ作品の感想は?

今回は水朝美樹ちゃんが40歳の主婦をナンパし、途中でペニクリがある事を披露すると言う、AVでは結構あるシチュエーションのナンパモノです。

 

 

怪しげなジャンパーの男と水朝美樹ちゃんが、熟女を求めて町を徘徊(笑

 

完璧に怪しまれて避けられるようなシーンもあるので、どうやらリアルっぽいです。

 

そして徘徊後に40代のオクサマ発見。

 

 

『新宿に爆弾仕掛けようと思ってるんですけど、どう思います?』というふざけすぎた切り口で話しかけるジャンパーの男。
あまりのすべりっぷりに、水朝美樹ちゃんがすかさずフォロー。

 

『喫茶店探してるんですけど、どこかあります?』

 

という自然な会話へ。

 

 

で、そこからあれよあれよとGETしちゃいます。

 

水朝美樹ちゃんの今回の素晴らしかった所は、ブーツを履いたままのプレイですね。

 

これは最高です。

 

長身の水朝美樹ちゃんはブーツが良く似合います!

 

そんな感じで進んでいくのですが、奥さまのフェラが何ありだったのか、いけずに終了・・・

 

 

でも水朝美樹ちゃんが可愛かったのでよかったです。

 

newhalfclubに入会すると、無修正でペニクリが見放題ですよ!

 

⇒ ニューハーフクラブ(newhalfclub)は安全?入会前に知っておきたい真実の評判